お帰り、マイカー

やっと帰って来ました。11日前に仕事場の駐車場にマイカーを止めていたら、ぶつけられてしまいました。ゴールデンウィーク前には修理が終わって貰わなければならなかったので、ギリギリ間に合いました。良かったです。正直、かなり古い車なんですよね。

どうせなら、廃車になるくらい思いっきりぶつけてくれたら良いのにと思ってしまいました。毎回、車検に出す度に「これで最後だ」と思っているのに、今年もそろそろ車検になります。そして買い替えられないようです。お金が無くて買えないのが本当のところ。でもここまで来たら、逆に愛着が湧いて手放せないですね。

先日、職場の同僚から「○○っていう食パン専門店の食パンは、一度食べたら他の食パンが食べられなくなるくらいおいしい!」という情報を聞きつけて、早速行ってきました。平日に行ったためか、結構すいていましたね。開店時間と同時に入店したものの、客は私一人しかいなくてちょっと驚きました。

「おひとり様2斤まで」ということで、せっかくですから2斤買ってしまいました!帰宅次第パンを切り、まずは焼かずに試食したものの思ったよりぱさついてるような食感だったので「期待外れだったかな?」と思ったのですが、トースターで焼いたものを食べたら焼く前からは想像もできないくらいしっとりしているんです!

焼いたらむしろもっちりとした食感になっていて、非常に驚きました!こんなにおいしい食パンなら是非とも家でも作ってみたいですね。作り方は企業秘密なんでしょうが、パートとしてこのお店で働きたいくらいです。

ちなみに、ルボックスには市販薬がないので、入手するためには病院にいかなければならず、かなりめんどうですよね。でも、個人輸入代行を利用すれば、手軽に購入することができるそうですよ。くわしくは↓のサイトをみてくださいね。

ルボックスの市販ってできるの?市販薬との併用は大丈夫?