懸賞がよく当たる我が家

私も夫も懸賞が大好きです。毎月のようになにか当たるので運がいいのかも!?と思っています。ただたんに送る回数が多いから当たるだけってことかもしれませんが、やっぱり当たるとうれしいです。

今ままでに、映画のペアチケット、お買い物割引券、お菓子の詰め合わせ、野菜の詰めあわせ、ティータイムセットなど意外と大物も当たっています。とくに応募はがきには工夫もなくアンケートに答えるだけ、バーコードを集めて送るだけで、とっても簡単なのでこの趣味を長年続けています。
ついこの間も旦那あてに封筒が送られてきました。送り主を見ると、大手お菓子メーカーからでした。これは、先日送った旅行券が当たる懸賞が当たったのでは!?と思いわくわくして夫婦で開けてみると、はずれた人にもらえるWチャンス賞のてぬぐいでした!「なぁ~んだ!」と大笑いしましたが、デザインがかわいかったので手ぬぐいを加工して小窓の、のれんにしました。懸賞の当選品生活を楽しんでいることが私の自慢です。

水素水ボトル