彼女が欲しい

人生にモテキは3回あると言われています。む~振り返ってみてモテキってあったかな…。
これと言ってモテた記憶がない…記憶喪失…。

実は気が付いていないだけかも知れません。もしくはこれからモテキが到来するかもです。
モテないのはなく、チャンスを生かせていない事が多いのです。
どうしてもモテないコンプレックスを持っているために、好意を寄せてくれている女性がいても勘違いをしてはいけないと蓋をしてしまうのです。
自分はモテないのではなく、チャンスを逃していることが大きいのです。
では、どのようにチャンスをつかんだら良いのかと思われるでしょう。女性がいればチャンスはあるのです。自分はモテないと引いてしまうのではなく、自分をからアプローチを仕掛けてみて下さい。そこにチャンスが開けるのです。
待っているだけでは彼女はできません。自らチャンスを作るのです。
好意を持っている女性であればチャンスはどんどん広がりますので、彼女に発展することは意外とスムーズです。
ただし、しつこくし過ぎはだめです。ストーカー扱いされてしまいますから気を付けて下さいね。