公園で外遊び

寒くて家でぬくぬくしていたい自分。逆に外へ遊びに行こうと言う子ども達。子供は風の子といいますからやはり元気ですよね。寒いのに少し遊ぶと暑いから上着いらないと脱いでいってます。風が冷たいから寒そうなのに。でも、体縮こまっていてはもっと寒くなります。と、いうことで私も子供たちに混ざって遊びました。久々におにごっことかしましたよ。やってみたらつい夢中になって楽しくなっちゃった。私、体力的にまだ若くいけるかしら。遊んでいるとさっきまでの寒さが嘘のようですね。あまり寒く感じませんでした。たくさん走ったから少しはお腹のお肉も減らすことできたかしら。幼稚園に入園して色々な遊びを覚えてくる子供たち。だるまさんころんだや、ドロケイなど懐かしいものも覚えて帰ってくる中で元は同じだけどリメイクみたいに前とは違った感じのゲームも覚えてきます。そうするとママの時はこうだったんだよといって今のと昔のを両方やったりしておもしろいです。新しい遊びもあるかもだけど昔も今もさほど変わらないんだなと思いました。車を売る絶対得する売り方とは【高額車買取サイトランキング】