入浴剤で至福の時間

最近とても寒くなったことから、お風呂に入る時間が至福の時間になっています。普段は寒く汗を出すことも無くなったので、ゆっくりお風呂につかり少々の汗を流すととても気持ちが良く爽快な気分にもなれます。せっかくのお風呂タイムをもっと気持ちが安らぐ時間にしたいと思い、入浴剤を入れることにしました。

大型雑貨店で今どきの入浴剤を見てみると、本当にいろんな種類の入浴剤があることに驚かされます。家族の好きそうな香りを色々な種類購入しその日の気分によって入浴剤を使い分けています。毎夜のひそかな楽しみですが、家族全員が楽しめてとても良いと思いました。

好きなことライティングで生きていこうと考えていましたが、ここ数ヶ月特に仕事が行き詰まり今後の方向性を考えざるを得ない状況になりました。先日、面接を受けてきた後、担当者に私の考えている事を色々聞かれました。

今の私は中途半端で本職を失いかねないとのことでした。思い当たる節がないこともなかったですが、やはりショックでした。ある悲劇がきっかけでかつて大好きだったチョコレートを始め、甘い物を一年以上経ってきました。

ちなみに、セレコックスのような処方せん薬を安く買おうなんでいままで考えたこともありませんでした。でも、便利な方法ってあるんですね!気になる方は↓のサイトが参考になるので見てくださいね。

http://xn--pckhtf5bxrl29r2i2a1pg97s.xyz/

今度は人生の目標まで捨てなければいけないようです。勿論、他にも生きる理由はありますが、人生の大部分を占める仕事を大好きな文章に携わる仕事をしたかったです。