次のターゲット発見♪

小さい頃から物を作るのが好きで、大人になった今でも次から次へと新しい趣味にハマり続けている今日この頃。

ジェイエステ 銀座の脱毛について
ビーズにスラップブッキング、ジェルネイル、レジンに裁縫…まだまだあるし。

一体どんだけつぎ込んだんだろー。

毎回どっぷりハマるから、その度に繰り返す大人買い(笑)いやあ、手作りすると安くつくなんて言うけど、そんなこたぁない!!買った方が安いじゃん!!と何度思ったことか…。

今までつぎ込んだお金で何回海外旅行行けることか…。

いや違う!!違うのよね。

作ることに価値があるんだよね!!と飽きてそのままになって保管場所に困っているあの方たちを横目に…なんと!次のターゲットを見つけてしまったのさー(笑)それは「ダイカット」!紙を色んな形にカットできる素敵な機械♪色んな「ダイ」をセットしてカットするんだけど、アメリカが本場なので、日本ではなかなか素敵なダイは手に入らないの。

と、いうことで!!今度は!!海外サイトで買い物するぞ!!英語出来ないけど。

ま、なんとかなるさ~♪