電車乗るのに走っただけなのに筋肉痛

用事で出かけるのに事前に電車の時間を調べたのですが、
他の用事をしていたので30分ほど遅れていくことにしました。

しかし時間がギリギリになってしまい、
さすがにその後の電車で行くと時間が少なくなって忙しくなるので、
何としても次の電車に乗るため駅まで走ってきました。

歩いて10分かかるところを6分で行かないとだめで、
家を出たとたんに走ったのですが、
暑さと体力のなさで200メートルくらい走っただけでバテてすねが痛くなってしまい、
後は早足で行ったら何とか電車に間に合いました。

大した距離を走ったわけでもないのに足がガクガクになってしまい、
電車から降りたらちゃんと歩けなくなり、
しばらくしたらガクガクした足は元に戻ったのですが、
翌日になったらももとふくらはぎが痛くなって筋肉痛になってしまいました。

普段からちょっと動いただけで筋肉痛になることはありますが、
まさか電車に乗るのに少し走っただけで筋肉痛になるとは思いませんでした。
立ち上がるたびに痛いです。
シャネル 買取