趣味が合う

本当に趣味が合うっていうのは難しいことだと思う。だって音楽が好き、ロックが好きっていっても、その中にもジャンルがある訳だ… Read more →

ドライブ

先日、友人たちとドライブに行きました。土曜の夜に出発して、夜通し走り、日曜の夜に帰ってくるという強行日程でしたが、だいぶ… Read more →

髪には3つの大事なこと

髪のコシやハリが少ないと年齢が老けて見えたり疲れて見えたりみなさんも髪の毛の印象ってすごく大切だと思いますよね!先日行き… Read more →

産後太り、食べ過ぎた!

出産すると赤ちゃんや羊水、胎盤がなくなるから出産前よりは必ず体重が落ちて痩せますよね。私も出産して、翌日の体重測定ではマ… Read more →

思春期の悩み

夏がやってきました。プール授業が始まります。うちの息子がかよう中学校ではなぜか去年からプール授業がはじまりました。2歳上… Read more →